top of page

蛸島のつぶやき「イベント終了!」

おかげさまで無事にGDの初イベントを終えることができました。

想像していたよりもすごく沢山の方々に参加していただけてとても驚きました。ゲイ男性を中心にというイベントなのにゲイ男性が全然集まらなかったらどうしようと心配だったんですよねw

参加していただいた方々、本当にどうも有り難うございました!!

初めてのイベントということで、緊張しっぱなしで話してる最中も頭の中真っ白でしたw

うまく話せていたのかも記憶にないのですが、ちゃんと伝わったでしょうか…。

僕たち提供者の気持ちや考えを知れて良かったという感想を沢山いただいて、良かった!伝わった!やってよかった!と思う反面、もっとこう言えばよかった、違うニュアンスでとらえられたかもしれない、と不安や反省もあります。

やってみて、改めて気づいた気持ちもありました。

特に子供について、今まで、少し無理して距離を置こうとしていたかなと思いました。

イベントで話したことに嘘があったわけではありませんが、こういう経験を通しても気持ちって変わったりするんだなと、自分でもちょっとビックリしています(笑)

こういった気持ちの変化とかも今後語れる機会があるといいなぁ

GDは今後もイベントを開催していきたいと考えていますので、皆さままた是非参加してくださいね!

今回参加できなかった方も次回お会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございまし

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page