top of page

蛸島のつぶやき「LGBT支援宣言」

はい、蛸島です。初つぶやきですねー

これからは体験談以外にも、普段生活してて感じた事や、考えたこと、ぼやき等をつぶやいてゆきますね~

え?体験談書けよ?

書きます書きます、蛸島は気持ちだけはいつもやる気に満ち溢れております!

さて、書こう書こうと思って早8ヶ月。

2月に自然派化粧品の「Lash」さんがLGBT支援宣言というキャンペーンをやっておられました。

すごいですねー!いいすねー!

「多様な愛のカタチを応援します」

ていうボードが店頭に飾ってあって、店に来たみんなが♡を書いていくんです。

素敵ですね。

自分も書きに行こうと思って、無理やり友達を引きずって店の前まで行ったものの…

ヒゲ坊主が2人では、やはり、書きにくい(笑)

仕方なくボードをスルーして店内へ

一応奥まで行ってウロウロ…

振り返ると友達は早くも店の外へ(イラッ)

店員さんが話しかけてきてくれたので、蜂蜜レモンみたいな香りの美味しそうな石鹸を購入♪

そのついでに勇気を出して

「あの、店の前のアレ、写真撮っていいですか?」て聞いてみた。

本当は写真じゃなくて♡書きたかったんだけど、頭真っ白んなってたんですよ(笑)

そしたら店員さん「???」

俺「いや、あの、LGBTの…」

店員さん「ああ、どうぞー」

俺「あ、どうも…(え、ペンは?)」

店員さん「ありがとうございましたー」

俺「…。」

結局♡は書けず、写真だけ撮ってきました(笑)

企業さんがキャンペーンしているのであって、店員さん一人一人がしているわけではない。

そんなことはわかっているけども、キャンペーン中くらいは、コレ目的で来たお客も支援してくれよ~(汗)

とはいえ、やはりこういうキャンペーンをやってくれることは嬉しいですね♪

やる必要がないくらい当たり前になってくれたら、産まれてくる子供もすごしやすいんだけどね。

またこういうキャンペーンやイベントはあったら参加してみたいな

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page