top of page

HIV検査と性生活(2)

性生活(2)

前回書いた通り、HIV検査を受けてきました。

結果は陰性でした。

感染の可能性は低いと思っていたものの、検査当日から結果を受け取る時まで、緊張しました。

そして

パートナーとの性交渉で感染の可能性をゼロにするために、パートナーに話をしました。実はそれまで精子提供について話したことがなかったので、どういう反応か少し不安でしたが、好意的に受け止めてくれてありがたかったです。

感染をゼロにするために話をしたのは

・信じているけれど、可能性をゼロにするために感染する機会があったかもしれないと思って性交渉をする。

ということでした。このように言うと、なんだかやはり浮気を疑っているように聞こえますが、それでも絶対にゼロにしたかったので話しました。

このことで、性生活が悪化したかというと、むしろ良くなったように思います。お互いが安心して愛を交わせる環境を築くことができたと感じています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page