top of page

明けましておめでとうございます!そしてご報告

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

はぁぁぁ、また2か月?も更新が途絶えてしまいました、すみません(o´Д`)

こんなペースですが今年も宜しくお願い致します!!

さてさて

皆様にご報告がございます!

体験談ではまだ提供する決心がついた段階なのに、

子供が生まれました!!!!!

母子ともに無事健康でございます^^

どんだけ体験談と時間差あんだよ(笑)

ままま、なにはともあれ、良かったーーーーーー!゜*。(*´Д`)。*°うおおおおおおぉぉん

そして会ってきましたよ♪

いろいろあって、抱っこ出来なかったし、写真も撮れなかったけど、小さくて可愛かったです♡(*´エ`*)

なにやらすでに目が俺に似ているとカップルさん達が申しております…

ん、角度によっては、似てる…のかな?ドキドキ

あまり似ると将来恨まれそうなので、似てこないことを祈りつつ、こっそりひっそり見守ってゆきます

壁|・`ω・)チラッ…

壁|彡サッ!

体験談頑張って追いつきますw

あ、写真はイメージです(笑)

もっともっとちっちゃいです^^

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page